世界中で人気のベルギー生まれのビスケット「ロータス ビスコフ」がアイスになりました!世界中で人気のベルギー生まれのビスケット「ロータス ビスコフ」がアイスになりました!

ロータスビスケットアイスとは

コーヒーとの相性抜群のロータス ビスコフは、実はアイスと合わせても美味しい製品です。
アイスを乗せたり、砕いてアイスのトッピングにしたり…と試したことがある方も多いのではないでしょうか?

そんな皆さまに…
お待たせしました!!
「ロータス ビスケットアイス」が今年も登場!

ベースはミルク風味が濃厚なバニラアイス。
ビスケットがアイスと混ざってしっとりとした食感になっています。

美味しさのヒミツ

たっぷりと混ざったビスケットで、ロータス ビスコフ感がしっかりと感じられ、ビスケット好き&アイス好き両方に満足いただける仕上がり。
一口かじると、中から相性のよい
キャラメルソースがとろ~り♪

贅沢な深い味わいが楽しめます。

ロータス ビスコフとは?

ロータスビスコフは、お菓子の国ベルギー生まれのビスケットです。
コーヒーによく合うビスケットとして、ご家庭・オフィス・カフェ・ホテル・レストラン・飛行機内など世界中の多くのコーヒーシーンで愛されています。ビスコフ(Biscoff®)はBiscuit for Coffeeからネーミングした、ロータスベーカリー社の持つ商標です。ほど良いカラメル風味の甘さ、ほのかなシナモンの香りなど、コーヒーと一緒に食べるおいしさ体験を楽しんでいただけるようにできています。